スマートフォン版はこちら

矢部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「矢部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0863
住所 千葉県柏市豊四季158 丸喜ビル2F
電話番号 04-7143-3639
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きらら歯科 千葉県柏市小青田231-1東69-1-1
T・Yデンタルクリニック 千葉県柏市今谷上町74-4
沼南台歯科医院 千葉県柏市大津ケ丘2-8-2
i・Dental・Clinic 千葉県柏市豊四季509-58
田代歯科医院 千葉県柏市富里町1-3-1
小柳歯科医院 千葉県柏市かやの町2-15
宗歯科医院 千葉県柏市柏3-7-11 柏タウンハイツ1F
大森歯科医院 千葉県柏市ひばりが丘13-12
西野歯科医院 千葉県柏市中原1-16-6
にしまき歯科 千葉県柏市泉町15-10


おすすめ病院の口コミ

  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
  • CICADAさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生も、スタッフの皆さんも対応とても良い。
    先生の治療は的確、且つ迅速。
    とても安心できる状態で治療を受けれる。
    先生は技術が高い。
    他のところでは原因がわからなかったことが、こちらで解明できました。
    感謝しています。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル